比べるのは昨日のピノッキオ=ME

40代で離婚、50代でおひとりさまに。昨日の自分より一歩前にふみだすブログ。

目標の100記事!そして母の日!

こんにちは!ぴのめです。

 

こちらの記事が

このブログの100記事目となりました!

f:id:kurapinome:20210508180453j:plain

途中、投げ出しそうになったこともありましたが、

読んでくださる方がいることが励みになり、

なんとか続けることができています。

ありがとうございます!

次の100記事は、もっと楽しんで書けるようになりたい。

リラックスして取り組みます😊

今年の5月9日は母の日

さて、今日5月9日は母の日だったんですね。

うっかりしていましたよ。

母の日は来週だと思っていた!

母にプレゼントを買っていたのですが、

まだ手元にあります💦

ごめんなさい。お母さん。

プレゼントは後日、母の誕生日に合わせて送るとして、

(母はもうすぐ誕生日なのです💕)

とりあえず、「いつもありがとう」

のLINEだけは送っておきました。

 

ちなみに、今年もLINEで

「母の日」とか「母さん、ありがとう」

って入力すると、背景がピンク色に変わり

クマのブラウンがお花を持って登場します。

とっても可愛いです。

 

やれやれ。

こんなうっかりさんの私に、

私の子供からは何の連絡もありません。

私に似て、うっかり母の日を忘れているのか、

そんなのかんけーねーと思っているのか?

まあ、どちらでもいいんです。

元気でいてくれればそれだけでOK。

それが一番です。

 

子供たちも、私の母も(あ、もちろんお父さんも!)

元気でいてくれることが

本当にありがたいと思います。

あとは、私が今回のぎっくり腰を乗り切って、

来年は母の日を忘れないようにするだけ。

 

来年のブログ2周年を迎える前には、

200記事達成して、

母の日のプレゼントを送ってから

2周年の記事を書きます!

 

と、そのまえに。

今から早速、父の日のプレゼントも用意して

母の誕生日プレゼントと一緒に送ります。

父の日も忘れちゃいそうですからね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村