比べるのは昨日のピノッキオ=ME

40代で離婚、50代でおひとりさまに。昨日の自分より一歩前にふみだすブログ。

タロットカードその後

こんにちは!ぴのめです。

 

数か月前、YouTubeに乗せられて

タロットカードを始めた私。

 

kurapinome.hatenablog.com

 

副業にしようしたけど、

自分の記憶力にカウンターパンチを喰らい、撃沈。

タロットカードがインテリアになっていました。

 

ところが、

最近、ストアカでタロット講座を受講してから

タロットの面白さに目覚め、

毎日自主練するようになりました。

 

そもそも、自分のことならよく当たる!

たとえ副業にならなくても、

カードの意味を覚えられなくても、

いいじゃん。

そう思ったら、

毎日お気楽に占うようになりました。

 

ストアカのタロットの先生が仰るには、

占う内容は、より具体的な方がいいとのこと。

それで、今朝は講師アシスタントの副業について

占ってみました。

 

すると、

予期せぬできごと、

好機を逃す、

空回りする

というカードが出ました。

 

「なんだろう???」と思っていたら、

来週行く予定だった研修が

急遽延期になったと連絡が!

予約していた航空券も、ホテルも、

パートのシフトも急いで変更するはめに。

 

確かに私、空回りしてる。

 

こんな感じで、妙に当たるんですよ。

これで誰かを占おうと思ったら、

ドキドキするー!

これはこれで、ネタとして面白いので、

いつか特技として披露したい✨

その日を目指して自主練を続けます😊

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村