比べるのは昨日のピノッキオ=ME

40代で離婚、50代でおひとりさまに。昨日の自分より一歩前にふみだすブログ。

ご無沙汰してました!

こんにちは!ぴのめです。

大変ご無沙汰しておりました。

225日ぶりの投稿。そして、

今日でブログ開設2周年です!!!

この225日間いろいろありまして、

今日から、このはてなブログ

proから無料に変えました。

リンク切れなどお見苦しいところもありますが、

ちょこちょこ直しながら、投稿を再開していきます。

 

ちなみに、この225日間に私がしていたことは、

 

1.副業のための勉強

2.アメブロワードプレスの両方でブログ開設

3.オンラインコミュニティへの参加

4.2つの副業を開始

5.ボランティア活動

6.シミをとるレーザー治療

 

と結構もりだくさんでした。中でも、

6.シミをとる治療

について、こちらでの報告が中途半端になっていましたので、

1年に及んだ治療の最終報告をせねば!と思った次第です。

 

こんなにもりもりだったので、

この期間中みなさんのブログを拝見する余裕がなく、

今は浦島太郎状態ですが、

アフィリエイト独自ドメインも手放したことですし、

以前よりも気軽に、はてなブログを楽しみたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ぴのめ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村